無題

急に自分の不甲斐なさに落胆してしまったり自己顕示欲が爆発してしまったり他人の境遇が羨ましくなったりして私って一体何してんだろー消えたいなーって思うことがある。生きるか死ぬかどっちか選べるって言われたら多分死のっかなあって言っちゃう気はするんですけど死ぬ勇気とか全然無くて。消えたいけど勇気ないなら言うことじゃないなって最近あんまり口にしなくなった。(当たり前なんでしょうけど)

 

生理も終わったはずなのになあ、どこか胸の奥がスッキリしない感覚。モヤモヤが中々抜けなくて自分彷徨ってます!って感覚。こういう中高生にありがちな感情って大人になったら無くなるものだとずっと思ってたらいつまで経っても病むしクヨクヨしちゃうし家族や恋人に間接的にあたっちゃったりしてなんだか情けない気がして辛くなる。

 

こういうモヤモヤした気持ちを全部口に出して言えたらきっと楽なんでしょうけど、なんか他の感情が邪魔して言えない。これをここで言うべきじゃないなって勝手に忖度してしまう。

 

人の中のわだかまり、まるめてどこかゴミ箱みたいにポイって捨てれるようなそんな場所誰か作ってくれないかな〜。大学で人の心について勉強してきてもう3年ですけど、何1つとして解決策みたいなもの分からなかったなあ。。