タイトル

急に思い立ったことだけなので、これといって書きたいこととか、やりたいこととか、また特に文才があるわけでもないので、このブログも上手く続くか分からないですけど、ぼちぼち更新出来たらいいなあななんて思って作りました。なんていったって文字数気にせずなんか誰にも媚びずに文字書けるのが楽ですわ・・ツイッターとかインスタだとついコメントとか来たら一喜一憂しちゃうしね・・

 

SNS含めネット中毒なのでツイッターとかインスタグラム死ぬほど見ているしネットサーフィンは欠かさないしでまあそんな風に中3くらいから生活しているわけですけど、さかのぼれば小6のときからアメブロやっていて、それが自分の原点やん・・と思ったわけなのです。(あんなにツイッターでディスってた就活をついに始動させようとしたんですけど自分のやりたいことは何か・・で行き着いたのがなぜか脱線してこうなった)

 

はてなブログしている方々って皆様面白くて教養のある趣深い方ばかりだと思うので、私が踏み入れるには少しばかりハードルが・・とか思っていましたがまあ自分ももう20歳超えたしなあ・・そういうの気にせず語彙力不足に悩みながらものんびり書きたいこと書けばいいかなあ・・