2021-01-01から1年間の記事一覧

頭中

最近やりきれないぜ!と思うことが多くなった。会社で下っ端でいること、女であること、長女として生きること。昔は結構何かにつけて反発したりしてたけれど(学校でも習い事でも...)社会人になるとそうもいきませんで、しがないOLなので黙って真面目に働い…

最近買ったもの

今日はただの購入履歴垂れ流しです。昔から雑誌の特集とか、最近だと楽天のROOMとか?あとはアットコスメとか、人が買ったものをいろいろ見たりするのがすごく好きです。もしこれ見た人がいたら最近の購入品紹介是非してください。速攻覗きに行きます。 エン…

パソコンを買った話

学生時代も学校やバイト先のパソコンでレポート書いたりしたし、卒論は彼氏から仮パクしたmacbookを使ったりしていて、ついには自分のパソコンが欲しい欲しいと言っている間に社会人になってしまいました。macbook開いてスタバで一人佇む俺みたいなのは基本…

不満

つい先日あんまりにも病みすぎてもう無理と思いましたが普通に生きた。死ぬ勇気も無いので普通に生きていけるもんだなって思います。なんかいくつになっても気遣ってばっかで八方美人するの疲れるな〜全員死んで消えてなくなれみたいなモードになるし、SNSは…